夜、熟睡出来ていますか?①

皆さん、夜ぐっすり寝れていますか??

寝苦しい時期になってきて、夜中に何度も目が覚めたりしていませんか??

眠りが浅くて、少しの物音などで目を覚ます事はありませんか??

いくら寝ても寝足りない(→うちの旦那さん笑)、って事ないですか??

もし、少し当てはまるなぁと思うことがあったら、気をつけて貰いたいです!

身体は寝ている間に、バランスを整え、不調の改善してくれます。

風邪の時、日にち薬って言うように、寝てたら大抵の事は良くなるんです。

でも治らない慢性病ってありますよね。

それって、慢性病の何かしらの症状で寝れない→寝れないから良くならない。

の悪循環になってるかもしれません!

②で、質の良い眠りのためのアドバイスについて書きたいと思います。

良かったら参考に読んでみてくださいね!