2018年を締めくくる前に

2018年も最後の月です。それももう中旬ですね^^;

 

 

今年は私にとってとても印象深く、きっとこの先の人生においてもトップ3には入るような一年だったと思います。

 

全体的にEATHLY HARMONYを軌道に乗せるための基盤的なイベントが多く、

(初マルシェ出店、初コラボイベント、初出張workshop、エネルギーワーク開始)

お陰さまで、私個人の成長にも大きくつながっていきました。

 

そして、それらの出来事を振り返ると、人生何事も「覚悟」の連続だなぁ、とつくづく実感。

 

 

みなさんはどのような一年になりましたでしょうか?成長や変化を感じられることはありましたでしょうか?

2019年はどのような一年にしたいですか?

 

 

今年も残り半月です。

新年に掲げる抱負は、あえてこの2018年のうちに「覚悟」して決めておきたいですね!!

 

そうすることで、2019年もスタートと当時にスムーズにやりたいことがどんどん広がり、一つ一つ可能にしていくことができると思います♪

 

ぜひ、あと半月の間に、「2019年の在りたい私」をイメージして覚悟を決めてほしいです!

 

何かを手放す人、何かを始める人、何かのステージアップをする人、

 

覚悟を決めた方から、困難が試練へと変わり、それを乗り越え大きく成長していくことができると思いますので、どうぞ2019年もまたみなさまにとって素晴らしい一年となりますように♪心よりお祈り申し上げます♪

 

2018年かかわりのあったすべての方に、感謝いたします。

そして2019年かかわるすべての方に、どうぞよろしくお願いいたします。